☆NEW看板☆

カテゴリー │日々のこと



レッカー部ですニコニコ


H部長に新しく作成してもらいましたベーアップアップ


取付けまでありがとうございますラブ


さらに頑張りますよ~ガッツポーズびっくりびっくり



ラッキー自動車商会
レッカー部では

沖縄本島内
24時間対応していますラブ








台風10号、、、

カテゴリー │日々のこと



おはようございますおすまし♪赤


今月は週末によく台風が来ますねガ-ン
 
※気象庁HPより参照

台風が来るたびに台風対策汗汗

今日も午後から台風対策です汗
頑張りますガッツポーズ汗汗



※明日の営業は台風の様子を見てからになります。









台風明け☆

カテゴリー │日々のこと


カーステーション那覇店です♪赤


ラッキー自動車は
本日も元気に営業中ですニコニコ音符オレンジ



店舗周辺では青空が広がっております晴れ


お出かけ日和ですね~車ぶーん


本日も皆様のご来店
お待ちしておりますニコニコ




ラッキー自動車商会

本店(中古車)
098-998-7788

本店(工場)
098-998-8600

カーステーション那覇店(新車・未使用車)
098-889-0403

首里店(新車・未使用車)
098-871-4394









台風対策

カテゴリー │日々のこと


カーステーション那覇店です汗

台風対策でのぼりなど外の飾りを
片付けたので
少し殺風景になっていますがーん汗汗


店舗のある地域は雨が止んでいますが
急な雨、突風に気を付けましょうびっくり








レッカー研修~♪

カテゴリー │日々のこと


先日、
比嘉部長、宮平店長
村田係長、安里係長と
役職4人プラスなぜか新垣さんで研修に参加してきたみたいですニコニコ

レスキューチームの制服を着ての参加ですコレ!


新しい風が流れるといいですね音符オレンジ

ロードサービスの事ならラッキーレッカー

luckywrecker TEL:098-998-0551

新隊員募集中でーすコレ!

未経験者も大歓迎ですよーアップ

詳しくは右電話:098-998-8600 宮平まで









ブログご案内☆

カテゴリー │日々のこと


ラッキー自動車ブログ
(☆をクリックでページ移動します)


本ブログ→


ブログ2→


ブログ3→









密かに、、、

カテゴリー │日々のこと



ラッキーには
密かに活動している
釣り部門がありますびっくり!

仕事終わりに夜な夜な
釣りに出かけてますびっくり!



これからは釣果も
載せれればと思います、、、汗







新しい仲間、、、?!

カテゴリー │日々のこと


最近、カ〇ンズさんに
買い物に行った際に
買ってしまいましたベー汗汗
(もちろん休日ですベー汗)


何の植物か分かりますか~はてなはてな

答えは、、、




島とうがらしラブ

うまくいけば秋ごろに
できるとか、、ベー

できたら
コーレーグースにしたいですキラキラ 

これからが
楽しみです♪赤♪赤



カーステーション那覇店





那覇市へGO♪

カテゴリー │日々のこと



お客さま待ち中の
比嘉MGと宮平店長びっくり!



待機中も電話が
鳴りやまない2人、、びっくり!汗

帰りは気を付けて下さいね~ベー









事故時の対応~

カテゴリー │日々のこと


突然ですが、、、

事故が起きると
パニックになりますよねがーん汗汗

今回は事故が発生した際に
行う手順を簡単にですがご説明ですニコニコ

実際に事故現場に遭遇した場合にも
覚えていて損はないですよピース

事故発生爆発
①ケガ人の救護 人命第一です!
(救急車は119番)
応急手当は【内閣府大臣官房政府広報室(政府広報オンライン)※クリックでページ移動します】
にて分かりやすく掲載されています
②路上の危険防止 二次被害の防止!
(事故車を安全な場所へ移動)
ガソリン漏れや積載物に危険物がある場合があるので
火の使用は厳禁です
移動後は車に残らず安全な場所に避難して下さい
③警察へ連絡④事故状況の確認
どこで、どのような状況で相手の状況など
保険では交通事故証明書が必要になりますので
警察署への事故届けは忘れずに!
⑤任意保険に加入されている方は保険会社へ連絡
事故状況の説明、レッカー移動など
※保険に加入されている方は、その場での示談はしないようにしましょう
相手の方には「加入している保険会社と相談のうえ、回答します」とお答えください。
場合によっては保険金の一部または全部を
お支払できない場合があります。


以上が大まかな流れになりますおすまし


実際の事故現場でうまく立ち回れる方は
そうはいませんびっくり
少しでもお役にたてれば幸いですニコニコ



ラッキー自動車商会









会議

カテゴリー │日々のこと


先日、新体制になってから初めての会議に研修が
行われました!

役員の皆様
お疲れ様でしたおすまし









作業

カテゴリー │日々のこと




本社より写真が届きましたおすまし


ヤードにて作業♪赤


 

 




本日は17時までの営業となります。
ご理解の程
よろしくお願い致します。







金曜日

カテゴリー │日々のこと



こんにちは~ニコニコ


台風対策で
のぼりなど撤去していましたが
本日より再設置しましたよ~音符オレンジ




未だに風は少し強いですので
気をつけましょう汗







釣り☆ファ○マの○○でゲット!

カテゴリー │日々のこと



首里店 仲里ですびっくり


たまには日常をアップしたいと思いますニコニコ



いつもはタマンやガーラなどを
狙いにいってますが
この日は職場の先輩方と
近場のちょい投げクマノミ

タックルはちょい投げタックルですGOOD

竿→釣具屋で安い万能竿
リール→レブロス3000番
道糸→サンラインのフカセのラインだったはず?確か3か4号

ここはちょい投げでは
厳しいヤツもいるので

ハリスは12号に針はヒラマサ16号(笑)
アンバランスwww

エサはまさかのファ○マのチキンびっくり!

前に釣りしているときに
食べかけのチキンを針にかけたら
当たり連発だったので、、、びっくり!タラ~

今回もチャレンジですガッツポーズ

開始してすぐに下
チンシラーですかね?

30後半くらいでした汗

先輩方ともっとデカイの
くるなずなーと
期待していたら数分後、、、


キタ!!!


引きもラインの出方も格が違うラブ

フッキング!!

しようと思った瞬間に
吐き出されてしまいましたうわーん

無念、、、


その後当たりが無くなり
終了しましたガ-ン



また機会があれば
アップしたいと思いますニコニコ









芳香剤

カテゴリー │日々のこと


大量の芳香剤びっくり!びっくり

いったい何に使用するのでしょうか、、、はてな








8月14日の記事

カテゴリー │日々のこと



本店から写真が送られてきましたが
何かの作業中でしょうか??



 



暑い中お疲れ様ですびっくり









作業

カテゴリー │日々のこと


連続でランクルの
写真が届いておりますGOOD


販売部の村田さんが
なにやら作業していますニコニコ


お疲れ様です音符オレンジ












ランクル!

カテゴリー │日々のこと


本社からランクルの
写真が送られてきましたメールぶーん


夕日をバックにGOODキラキラ