イルミネーション☆

カテゴリー │広報部SNS室


こんばんはー音符オレンジ

昨日は自宅から花火が見えて
一日がハッピーな気持ちで終わりましたニコニコ♪赤
(写真は撮り忘れましたがーんタラ~ゴメンナサイ

皆様の所からは見えましたかはてなびっくり!
見えた皆さんも同じ気持ちだったら嬉しいです♪赤♪赤



話変わりますがびっくり!びっくりびっくり←急

ラッキー自動車では
毎年恒例になりました
イルミネーションの飾りつけと点灯キラキラ 
しましたよラブ

イルミネーション☆

お近くを通る際は
チラ見してくださいピース


――――――――――――――――――――――――――
LINEお友達募集しておりますニコニコ♪赤
ラインからメンテ予約や在庫情報もチェックできます♪赤
イルミネーション☆
――――――――――――――――――――――――――

11月よりサービス工場の定休日が変更となりましたびっくり
日曜日、祝日が定休日となりましたコレ!

販売部、レッカー部は通常営業となっておりますおすまし♪赤







同じカテゴリー(広報部SNS室)の記事