☆ディナークルーズ☆

カテゴリー │販売部



ディナークルーズ終盤では
恒例の抽選会ラブ


☆ディナークルーズ☆ 

TVにゲーム機、空気清浄機などなど
豪華景品に盛り上がりましたアップアップアップ



楽しい時間はあっという間に終わりましたうわーん汗汗


今回ご参加いただきましたお客様、
誠にありがとうございましたキラキラ 



最後にみんなでミーティングして
解散となりましたニコニコ

☆ディナークルーズ☆



今回も素敵な時間と
美味しい食事をご提供いただきました
ウエストマリン様キラキラ 
ありがとうございましたニコニコ



これからもラッキー自動車商会
ならびにBAIBを
よろしくお願い致しますニコニコ

企画から幹事に運営まで宮平店長

お疲れ様ですコレ!




ラッキー自動車商会






同じカテゴリー(販売部)の記事
もうすぐGW♪
もうすぐGW♪(2022-04-22 10:00)